はりをきば

そこにピカマンがいる限り 私はテイッハットウッをやめない

HotFileが閉鎖した(させられた)件

¯注意
この記事はを最後に更新されていない。
更新日が1年以上前の記事はリンク切れしていたり、情報としては役に立たなくなっている可能性あり。
ˆMixed Contentについて
この記事は投稿日が古い為、記事中の画像は非SSL(http://)で貼られている。(※投稿画像以外は全てSSL)
この件に関して詳しくはこちらを参照。

f:id:Gutyan:20131211232924j:plain

As a result of a United States federal court having found Hotfile.com to be in violation of copyright law, the site has been permanently shut down.
If you are looking for your favorite movies or TV shows online, there are more ways than ever today to get high quality access to them on legal platforms.


訳:
Hotfile.comは著作権を侵害していた為、アメリカ合衆国連邦裁判所の判決によって永久閉鎖されました。
昨今のインターネットには、映画やテレビ番組を合法的に視聴できる方法が沢山あります。

http://hotfile.com/


…だ、そうです。
Hotfileとか久しぶりに聞いたな~
そういや以前Wiiを改造してた時、ツール類をHotfileに上げてる人がいたから一時的にお世話になったな。


HotfileといいFileServeといい、まだ使ってる人いるのか?
今更こんなロダ潰しても違法ファイル流通には何の影響も出ないんじゃ…
(RapidGatorとかUploaded潰した方がよっぽど効果的だと思うんだが)