読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はりをきば

そこにピカマンがいる限り 私はテイッハットウッをやめない


Caution!!
この日記はバカな私(はりを)が何かを忘れない為に、バカの一つ覚えの如く色んな記事を投稿しています。…が、
あくまでもただの備忘録のひと握りに過ぎず、情報の信憑性や真偽までは保証していません。
極力正しい情報をまとめているつもりですが、万一誤った記事の内容を実行しトラブル等が発生しても
当方は如何なる責任を負いません。自己責任でご利用ください。

以上に同意する方のみ、この雑記帳の閲覧をお願いします。

初めての方はこちらも併せてお読みください。このブログについて (About)


…ちゃ、ちゃんと予防線張ったからな!! ホント何があっても知らねーからな!!!(小学生並の言い訳)

予防線(☢Caution!!☢)の表示
テキスト全般の表示に使うフォント (大抵は「メイリオ」か「ヒラギノ角ゴ ProN W3」) (マルチバイト文字はSource Han Sansと同じ) (マルチバイト文字はNoto Sansと同じ)
ソースコードの表示に使うフォント
ピカマンロケットの効果音

設定を保存キャンセル

歌詞サイトに親を殺された系ブラウザ

雑記

Waterfoxに引き続き雑談パート2。


f:id:Gutyan:20140429160603j:plain


どこからツッコムべきか、これ…




ほとんど使わないサイトばっかだけど
禁止されてるとわかると解除したくなる衝動に駆られる訳で、
その衝動に身を任せた結果がこれ。 こんなに要らねえ…


アニソン特化の歌詞タイム、
エロゲソングやボカロに強い歌詞サーチ、
J-POPのバリエーションが多いプチリリ、
その他広く浅くカバーしてるうたまっぷとその姉妹のガルー


個人的にはこいつら以外はほとんど使わないんだよね。。



てなわけで予告

歌詞タイムとプチリリの2.3は近いうちに上げる。変更点は主に印刷用CSSの修正。
他のサイトは… とりあえず需要ありそうなところから
頃合いを見てボチボチうpっていこうかな… と。



どうでもいいけど

歌ネットとUtaTenのガードが厳しくてユーザースクリプト権限じゃ解除できない。
アドオン(拡張機能)権限でなら解除できる(成功確認)けど、
果たしてそこまでして解除しなきゃならんほど需要あるのか? この2サイト…