はりをきば

そこにピカマンがいる限り 私はテイッハットウッをやめない

今更だけど3DS買った

¯注意
この記事はを最後に更新されていない。
更新日が1年以上前の記事はリンク切れしていたり、情報としては役に立たなくなっている可能性あり。
ˆMixed Contentについて
この記事は投稿日が古い為、記事中の画像は非SSL(http://)で貼られている。(※投稿画像以外は全てSSL)
この件に関して詳しくはこちらを参照。

またしても1ヶ月ぶりの生存報告記事。
ホントはいつものITネタ投下するつもりだったけど
下書きのストックがアレなので雑記で妥協。




一昨日ヤマダに行ったら新品の3DSが9980円で売られてたので衝動買いした。
f:id:Gutyan:20140722162827j:plain
f:id:Gutyan:20140722162836j:plain
色は既に生産終了したアイスホワイト。CTR-S-WAAAがそれ。


後から知ったが、先着10台限りのセール品らしい。
特に抽選とか行列とかもなく、昼過ぎに行って普通にあっさり買えるのは田舎の特権とも言える。


まさか2DSより安く手に入るとは。
未だに中古ですら余程の粗悪品以外1万割れしないし。




ヤマダ、客寄せとして店舗限定で定期的に9980円でばら撒いてる模様。

価格.com - 『ヤマダ電機LABI名古屋店、先着100台抽選扱い特価9980円』 任天堂 ニンテンドー3DS のクチコミ掲示板

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010049/SortID=13838958/


色を気にしないなら狙ってみるのもいいかもしれない。