はりをきば

そこにピカマンがいる限り 私はテイッハットウッをやめない

2016年のはりをきば

¯注意
この記事はを最後に更新されていない。
更新日が1年以上前の記事はリンク切れしていたり、情報としては役に立たなくなっている可能性あり。
ˆMixed Contentについて
この記事は投稿日が古い為、記事中の画像は非SSL(http://)で貼られている。(※投稿画像以外は全てSSL)
この件に関して詳しくはこちらを参照。

どうも。
実にぴったり1年ぶりの、今年最初で最後の記事。

2015年のはりをきば - はりをきば

http://blog.gutyan.jp/entry/2015/12/31/blogutyan

今年は色々書くとか調子こいてマジさーせんした。無理でした。


(主に広告周りの都合上で)はてなブログProの契約を続けているが、丸1年…いや丸1年11ヶ月分無駄になっている。
2年分の更新料が¥14000なので、9割方金ドブつってもいいくらい。


下書き結構溜まっているのだが、眠らせていた1年以上の間に既に古くなった情報が結構あるので清書するのが億劫なのもある。
…まぁ言い訳してもしゃーないんで来年こそは真面目に書こうと思う(フラグ)


予定としては、溜まりに溜まったスマブラforハック関係とFirefoxカスタム関係、あとWeb関係をそこそこ投下する予定。…予定。

f:id:Gutyan:20161231224329:plain