はりをきば

そこにピカマンがいる限り 私はテイッハットウッをやめない

【東方非想天則】 核融合炉心部 in スマブラX

¯注意
この記事はを最後に更新されていない。
更新日が1年以上前の記事はリンク切れしていたり、情報としては役に立たなくなっている可能性あり。
ˆMixed Contentについて
この記事は投稿日が古い為、記事中の画像は非SSL(http://)で貼られている。(※投稿画像以外は全てSSL)
この件に関して詳しくはこちらを参照。

非想天則のそれを再現してみた。

本家準拠

f:id:Gutyan:20131206210438j:plain
めっちゃ狭い。フラットゾーン2の2/3くらい。
蓄ダメ30%くらいから普通にバースト。
当たる攻撃によっては一撃で終わる。(ピカチュウの雷の根元とか)
タイマンならまだしも、このステージで4人乱闘が始まった暁には終始ドゴォーンの嵐。
(尚、画像ではわかりにくいがメインの足場(真横の梯子)には金網がかかっている)

拡大ver

f:id:Gutyan:20131206210502j:plain
上のを2倍ちょっとに引き伸ばしたもの。
タイマンするにはちょっと広い。乱闘にはうってつけのサイズ。

終点ver

f:id:Gutyan:20131206210517j:plain
…何故作ったし。。
見た目は違うが、足場の形は終点のそれと完全に同じなので
だれかとWi-Fiでもズレずに使えるのが強み。
(画像ではわかりにくいが、右側に金色CFが居る)




パッと見はすごくそれっぽいけど、実際使ってみるとコレジャナイ感が…orz


今のところ配布予定は無し。


3Dモデルがスムーズに扱える超性能PCが欲しい。もっと高品質なMODが作りたい。