はりをきば

そこにピカマンがいる限り 私はテイッハットウッをやめない

【スマブラX】 ピカマン in フリゲートオルフェオン

¯注意
この記事はを最後に更新されていない。
更新日が1年以上前の記事はリンク切れしていたり、情報としては役に立たなくなっている可能性あり。
ˆMixed Contentについて
この記事は投稿日が古い為、記事中の画像は非SSL(http://)で貼られている。(※投稿画像以外は全てSSL)
この件に関して詳しくはこちらを参照。

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!!
さっき、スマブラXの「フリゲートオルフェオン」ステージを選んで乱闘が始まったかと思いきや…




f:id:Gutyan:20131220223659j:plain


f:id:Gutyan:20131220223723j:plain


f:id:Gutyan:20131220223841j:plain


f:id:Gutyan:20131220223903j:plain


f:id:Gutyan:20131220223917j:plain


f:id:Gutyan:20131220223937j:plain



ど、どういうことなの…

…正直、スマンカッタ。
なんかついカッとなって勢いだけで作ってしまった。



余談

画像に写りこんでいる通常サイズのピカマンは
アニメーションもPSAも自作。声や効果音も変えてあったりする。
(ポケパークのものをインポート)
(最後の画像は横スマの電撃キックなのだがエフェクト座標ミスってズレてる)


強すぎず弱すぎない、ガチ対戦にも使える性能。
既に切り札以外は完成してるんだが
現在Wiiが故障している為、制作途中で止まったまま。
(追記:Wiiはとっくに直ったがモチベのモの字もなくなったのでこのピカマンはお蔵入りにする)



動画(追記)