はりをきば

そこにピカマンがいる限り 私はテイッハットウッをやめない

歌詞サイトに親を殺された系ブラウザ

¯注意
この記事はを最後に更新されていない。
更新日が1年以上前の記事はリンク切れしていたり、情報としては役に立たなくなっている可能性あり。
ˆMixed Contentについて
この記事は投稿日が古い為、記事中の画像は非SSL(http://)で貼られている。(※投稿画像以外は全てSSL)
この件に関して詳しくはこちらを参照。

Waterfoxに引き続き雑談パート2。


f:id:Gutyan:20140429160603j:plain


どこからツッコムべきか、これ…




ほとんど使わないサイトばっかだけど
禁止されてるとわかると解除したくなる衝動に駆られる訳で、
その衝動に身を任せた結果がこれ。 こんなに要らねえ…


アニソン特化の歌詞タイム、
エロゲソングやボカロに強い歌詞サーチ、
J-POPのバリエーションが多いプチリリ、
その他広く浅くカバーしてるうたまっぷとその姉妹のガルー


個人的にはこいつら以外はほとんど使わないんだよね。。



てなわけで予告

歌詞タイムとプチリリの2.3は近いうちに上げる。変更点は主に印刷用CSSの修正。
他のサイトは… とりあえず需要ありそうなところから
頃合いを見てボチボチうpっていこうかな… と。



どうでもいいけど

歌ネットとUtaTenのガードが厳しくてユーザースクリプト権限じゃ解除できない。
アドオン(拡張機能)権限でなら解除できる(成功確認)けど、
果たしてそこまでして解除しなきゃならんほど需要あるのか? この2サイト…