はりをきば

そこにピカマンがいる限り 私はテイッハットウッをやめない

2015年のはりをきば

¯注意
この記事はを最後に更新されていない。
更新日が1年以上前の記事はリンク切れしていたり、情報としては役に立たなくなっている可能性あり。
ˆMixed Contentについて
この記事は投稿日が古い為、記事中の画像は非SSL(http://)で貼られている。(※投稿画像以外は全てSSL)
この件に関して詳しくはこちらを参照。

お久しぶりです。生きてます。
今月、そして今年最後の記事がこちらになります。


前回の記事が1月31日投稿、そしてこの記事が12/31。
> 過 疎 ブ ロ グ <


今年は色々あった。ありすぎた。
多忙すぎてPCを触る時間が減った事に加え、11月の頭に人生初のSSDクラッシュに遭遇し、既存環境(ゴテゴテにカスタマイズされたWindows7)をロストする事態に。
現在仮環境にてPC起動中。未だ復旧していない。
システムのクローンバックアップしてなかった事を激しく後悔している。


記事のネタというか下書きはそこそこ溜まっている。
スマブラforのハックとか、とび森ハックとか、3DSテーマの改造とか、買った物のレビューとか、上述のSSDトラブルの件とか…
これまで一応毎月更新していただけに、2月~11月が空白なのは何ともアレなのでそのうち適当な記事で埋めとく予定。


今年のはりをきばユニークアクセス総数、全盛期(去年)の2/3近くまで落ち込みましたハイ。
2016年はもうちょい記事数増やしていきたいところ。(有限不実行)


それでは良いお年を。