はりをきば

そこにピカマンがいる限り 私はテイッハットウッをやめない


Caution!!
この日記はバカな私(はりを)が何かを忘れない為に、バカの一つ覚えの如く色んな記事を投稿しています。…が、
あくまでもただの備忘録のひと握りに過ぎず、情報の信憑性や真偽までは保証していません。
極力正しい情報をまとめているつもりですが、万一誤った記事の内容を実行しトラブル等が発生しても
当方は如何なる責任を負いません。自己責任でご利用ください。

以上に同意する方のみ、この雑記帳の閲覧をお願いします。

初めての方はこちらも併せてお読みください。このブログについて (About)


…ちゃ、ちゃんと予防線張ったからな!! ホント何があっても知らねーからな!!!(小学生並の言い訳)

予防線(☢Caution!!☢)の表示
テキスト全般の表示に使うフォント (大抵は「メイリオ」か「ヒラギノ角ゴ ProN W3」) (マルチバイト文字はSource Han Sansと同じ) (マルチバイト文字はNoto Sansと同じ)
ソースコードの表示に使うフォント
ピカマンロケットの効果音

設定を保存キャンセル

2015年のはりをきば

お久しぶりです。生きてます。
今月、そして今年最後の記事がこちらになります。


前回の記事が1月31日投稿、そしてこの記事が12/31。
> 過 疎 ブ ロ グ <


今年は色々あった。ありすぎた。
多忙すぎてPCを触る時間が減った事に加え、11月の頭に人生初のSSDクラッシュに遭遇し、既存環境(ゴテゴテにカスタマイズされたWindows7)をロストする事態に。
現在仮環境にてPC起動中。未だ復旧していない。
システムのクローンバックアップしてなかった事を激しく後悔している。


記事のネタというか下書きはそこそこ溜まっている。
スマブラforのハックとか、とび森ハックとか、3DSテーマの改造とか、買った物のレビューとか、上述のSSDトラブルの件とか…
これまで一応毎月更新していただけに、2月~11月が空白なのは何ともアレなのでそのうち適当な記事で埋めとく予定。


今年のはりをきばユニークアクセス総数、全盛期(去年)の2/3近くまで落ち込みましたハイ。
2016年はもうちょい記事数増やしていきたいところ。(有限不実行)


それでは良いお年を。